いつまでも 安全安心 いきいきとした岡崎のまちづくりに向けて取り組みます

ブログ

シビックセンターにて「シビック♪フェスタ」が開催されました

 シビックセンター初の取組み「シビック♪フェスタ」が開催され大変な賑わいでした。テーマは、音楽と食のイベントと題し、岡崎フィルハーモニー管弦楽団をはじめ多くの音楽家による身近な演奏会が開催されました。来場された、大人もこどもも音楽の魅力で笑顔いっぱいで楽しんでいました。同時に、さまざまな模擬店も出されたカフェレストラン風なおしゃれな雰囲気は異国でもいるかのようでした。

 今回企画された、シビックセンター運営業者の方には感謝申し上げます。

 地域のイベントを通じ、人の賑わいと笑顔が溢れるまちづくりについて、引続き研究し、是非とも岡崎市の賑わいにつなげたいものです。

<イベント全体の様子>    <屋内で開催された催し>

★DSCF6208.JPG  ★DSCF6211.JPG

<屋外での演奏風景>

★DSCF6215.JPG  ★DSCF6219.JPG

<オカザえもん?いや、岡フィルでした>

★DSCF6216.JPG  ★DSCF6220.JPG

 

 

このページの先頭へ